大手転職エージェント・キャリアアドバイザーがおすすめする転職必勝法

通算800名を転職成功に導いたアドバイザーが語る転職のためにおさえておいてほしいマル秘テクニックをお伝えします!

【番外編】転職を考えた日々 ~モンスターとの戦闘日記 パート1~

 

lこんばんは、まぁです!

 

先週夏休みでずっとぐうたらしていたので、今週急に

 

仕事モードにならず大変でした笑あせる

 

(ブログに戻ってこれなくて本当にごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…)

 

 

 

 

今日は転職のお話でなくて申し訳ございませんが、

 

転職を考えている人のTOP3に入る

 

社内の人間関係ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

今までにそういう事にはありがたいことにあまりぶち当たった

 

事なかったのですが、昨年1年間(てか正式には今もか、、笑)

 

人間関係に悩むことがあり、本当に会社を辞めるかと思うまで

 

だったので今人間関係に悩んでいる方に少しでも

 

どう改善したかもお伝えできればと思い書こうと決意しました!!

 

 

 

 

ちょっと色々ありすぎて、長くなっちゃうと思いますが

 

興味ある方はお付き合いいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

新人モンスターとの出会いは去年の7月やしの木ひまわり

 

トレーナーとしてみる事になって、最初は全然自分自身がこんなに

 

なるとも思ってみなかったので

 

可愛らしいなぁと思うくらいでした照れ

 

 

 

 

最初は全然仕事としての指導というよりは

 

その人の考えや中途なのでなんで辞めたのか?っていう

 

お話を聞いたりしてましたキラキラ

 

その時に「前職は人間関係がうまくいかずにパワハラとかもすごく

 

て辞めました!星」って言いきる感じと入社理由も

 

「優しい人が多そうだったのとCAさんに勧められて!?」って

 

いう感じに人材会社なのにこれで採用されたのか?とも

 

思い、少し違和感を感じましたが、、ここから長い苦悩になるとは

 

思ってもいませんでした注意

 

 

 

 

今後の起きたエピソードは次の日記で記載させてもらいますキラキラ

 

びっくりエピソードしかないのでぜひ個人的には見ていただきたい笑

 

次回もよろしくお願いしますラブラブ