大手転職エージェント・キャリアアドバイザーがおすすめする転職必勝法

通算800名を転職成功に導いたアドバイザーが語る転職のためにおさえておいてほしいマル秘テクニックをお伝えします!

【お詫び】仕事の負のループにはまってます、、笑

こんにちは、まぁです!

 

本当に本当に更新できず申し訳ございませんえーんえーんえーん

 

最近この2~3週間、市況の変化についていけず

 

仕事がうまくいかず、てんやわんやしてます滝汗

 

久しぶりに何やってもうまくいかない~!!

 

 

 

こうなると焦って逆になんも手につかないあせる

 

まさに負のループで時間だけがかかるから夜遅くまで仕事

 

⇒休みの日も疲れてる

 

⇒グダグダする

 

⇒休んだ気にならずまた週明けを迎える

 

まさに悪循環ドクロドクロドクロ

 
 
 
採用の状況は急速に変化をしてますあせる
 
仲介業の私たちは焦っているものの、売り手市場で就活している
 
候補者からするとイメージが湧かない温度差汗汗汗
 
こっからは現実感を知って情報収集を行い、素早く動く!!
 
これしかないのですが、この差が大きいうちは決まらないし、
 
候補者にとっても希望が通らないと期待値や満足度が低い
 
状況が続く毎日、、、叫び叫び叫び
 
今は耐え時DASH!デスネ。。。
 
 
 
皆さんはどうやって仕事がうまくいってないときは、解消してますか?
 
是非教えてください照れ
 
 
 
 
 
次回からは転職のいつものブログを書いていきますねアップ
 
これからもよろしくお願いしますドキドキ