大手転職エージェント・キャリアアドバイザーがおすすめする転職必勝法

通算800名を転職成功に導いたアドバイザーが語る転職のためにおさえておいてほしいマル秘テクニックをお伝えします!

【ご報告】さようなら、モンスター!元気でな、モンスター!!!

こんにちは、まぁです!

 

週末なかなかかけなくてすみませんガーンガーンガーン

 

人事異動など会社がバタついてましたあせるあせるあせる

 

(まぁは変わらないんですけどねDASH!

 

 

自分のことよりも、動揺しちゃう人事が起きたので今週は、

 

心ここにあらずの状態だったのですにやり

 

 

 

 

題名のとおり、

 

「祝ドキドキモンスター異動決定ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんでこんな動揺しているのかというと、、、
 
元々適材適所という言葉の通り、、モンスターの移動の話は
 
何度も上がってはいたんです、、、笑
 
けど受け手先が入社2年経って育成コストがかかりすぎるという
 
理由から何度も断られていたのです、、、
 
(受け手先の上司のおっしゃるとおり叫び叫び叫び叫び叫び
 
なんで育てるか辞めるしか方法はない状況だったのですが、、、
 
受け手先が決まりました👏 ラブラブラブ
 
(ありがとう、本当に異動先のみなさんよろしくです音譜
 
 
 
 
 
 
これからモンスターの事を書くこともなくなるかと思いますが、、、
 
精一杯送りだしたいと思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
異動する人が何人かいるため、みんなに感想をチームで聞いたとき
 
みんな「寂しいです、、えーん」とか「新しいところでも頑張りますおねがい
 
とかまぁよくあるコメントが続く中、、、モンスターだけは
 
「もう絶対に他の職種とかに異動だと思っていたので、嬉し泣き
 
しました音譜めっちゃうれしいですアップアップアップ
 
やはり強いなモンスター、、達者でなモンスタービックリマーク
 
心の底からすっきりしましたシラー
 
 
 
まぁは最近激しく共感したことがありまして、
 

一緒に働く上司も部下も選べない、、

その中で自身がどう過ごすかという事でしか

現状を変えられない

 
候補者の中には、人間関係の悩みが転職理由ではTOP3に
 
入るよくある理由ではあるものの、転職後も繰り返す人は繰り返すし
 
そう考えるとその時に自分がどうあるかなんだろうなと思ってますひらめき電球
 
(けど我慢は良くないのでやめるのは良いと思います!!
 
この言葉だけ頭の片隅に覚えておくだけで追いつめられすぎない
 
かなと思うので参考になれば嬉しいです爆  笑
 
 
 
モンスターと私も1年半近く一緒だったので、環境は選べず
 
まぁも正直結構悩みましたが、、、距離感を考えて過ごす様に
 
なってからどうにか凌げましたDASH!DASH!
 
 
今日は報告ブログでしたゲラゲラ
 
バイバイ、モンスターラブラブ
 
この後は転職の事を書きますねウインク
 
次回も読んでいただけると嬉しいですラブラブ
 
お楽しみにーキラキラキラキラ